お知らせ&ブログ

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_2384

DSC_2383

今朝は、坊ちゃんかぼちゃ、わかめの味噌汁です。

月曜日のBCEx503です♪
我が家は、元氣でも週に1本はBCEx503を飲みます。
それはなぜか!?
生活をしている中で、細胞は常に生まれ変わっていますが、
生まれ変わるためには、古い細胞や傷ついた細胞を取り除かなくては新しい細胞はできません。
細胞の生まれ変わりをスムーズにするためには、代謝をよくしておこことが大切。
代謝の一つは、食べた物からエネルギー(ATP)を作ることと、
もう一つが、そのエネルギー(ATP)を使って細胞を作ることです。
つまり、壊れた細胞などの不要な細胞などの身体のゴミを掃除する白血球細胞でさえも、
エネルギー(ATP)がないと作れません。
今日出来た不要なゴミを、今日中に処理が出来れば、身体にゴミはたまりませんが、
代謝が低下して、エネルギー(ATP)をつくる力が低下していたら、
ゴミは増える一方で、それがまた代謝低下を招く悪循環を招きます。
これが、様々な病気のはじまりです。
私たちは、様々なストレスに曝されて生活をしています。
私たちが、ストレスだと認識していないストレスも多々あります。
たとえば、添加物だらけの食生活、薬やアルコールなどを常用、暑い寒いの気候、台風や地震など自然災害、騒音や細菌、ウイルス感染などなど。
今年の様に猛暑というストレスの上に、地震や台風なども多いのも、
身体は、非常にエネルギー(ATP)を消費します。
毎食にバイオリンクの錠剤をプラスするのは、エネルギー(ATP)をしっかり作るためですが、
それでもエネルギー(ATP)不足で、身体に溜まったゴミを掃除して、リセットするために、
BCEx503を追加します。
これは、ストレスに対してのリジリエンス(回復力)を高めるものです。
様々なストレスが非常に多い現代、
是非、毎食のバイオリンク錠剤にプラスして、
バイオリンクBCExエキスの、BCEx503やBCEx源液を飲んで、ストレスに対するリジリエンスを高めましょう!!
さぁ今日は新月。
新月のパワーをしっかり受け取って、にこにこ過ごしましょう\(^o^)/