お知らせ&ブログ

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_2220

DSC_2219

今朝は、なすび、うすあげ、わかめの味噌汁です。

暑くなって汗の季節です。
こんな季節から、私が愛用しているのが、
ヒノキ肌粧品の“エコヴェールローション”です。
日焼けによるほてりを鎮めるだけでなく、
汗による化粧崩れを防いだり、脂性肌の方の化粧崩れも防ぎます(年中使われている方もありますよ。)
また、あせも、にきび、かみそりまけ予防にも!
夏は、乳液やクリームのべたつきが嫌で、使わない方がありますが。
肌の皮脂膜は、皮脂と汗のバランスで保っているので、
汗が多くなる夏は、意外にも、皮脂膜がダメージを受けやすく乾燥しています。
だから、乳液やクリームを使われない方は、秋からの乾燥がさらに酷くなります。
でも、このエコヴェールローションを、クリームや乳液を塗った後から、つけると、
クリーム特有のべたつきが緩和され、すこやかな肌を保ちます。
秋冬の乾燥が気になる方は、夏の保湿をすると良いですよ♪
夏は、強い紫外線、汗による雑菌の繁殖、代謝の低下などで、お肌には非常に厳しい時期です。
是非、エコヴェールローションを使って、すこやかな夏を過ごしましょう。
ちなみに、私は、夜はサイトケアラクテ(クリーム)の後、朝は、サイトケアラクテ(クリーム)の後と日焼け止めのエコロヴェールの後にも塗ります~。
お風呂上りに、首やわきにも~。
お子様にも、ご主人にもお使いいただけますので、一家でどうぞ!