お知らせ&ブログ

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1375

DSC_1374

 

今朝は、ごぼう、にんじん、うすあげの味噌汁です。
味噌は、有機玄米味噌です。
ごぼうの香りが良いですねぇ~美味しい♪

昨日は、ヒノキ肌粧品オリジナルリンパマッサージ会でした。
今月も大人気で、ご予約で満席でした!
少し前からなのですが、ご利用いただいているお母様がお嬢様と一緒に来れれる方が増えてきました。
私も、ヒノキ肌粧品を使いだして、肌がとても柔らかくなってきたので、娘にも使わせだしました。
すると、娘の方がヒノキ肌粧品でのスキンケアに熱心になりました。
それは、私の肌がだんだん綺麗になっていくのを、見ているからなのですが。
昨日のお嬢様は、お仕事でしばらく海外に住まわれていて、久しぶりにお母様の顔を見られたら、とても顔色が明るくなっていて驚いたと言われました!
“論より証拠”でしょうか!!(笑)
特に、ヒノキ肌粧品の美容部さんは、肌細胞からのアプローチをお話して下さるので、説得力があります!
また、美容部さんのお肌がとても綺麗!!
お客様が、「説得力があるわぁ」って仰るくらいです!!
私も、美容部さんがお客様にアドバイスをされているのを聞いて、その夜にすぐに試したり(笑)
また、美容部さんのアドバイス通りにお手入れをされて、だんだん綺麗になられるお客の輝く姿を拝見すると、私もうれしくなって、私も綺麗になっていけます♪
好循環ですね~。
お越し下さるお客様に感謝します。
また、ヒノキ肌粧品の美容部さんにも感謝します。
さぁ、今日もニコニコで過ごします(^^)v