お知らせ&ブログ

紫外線のダメージはシミしわだけではない!

Share on Facebook
LINEで送る

桜の開花もはじまり、春も本番です。

さぁ、紫外線対策も腰を据えてしましょう!

紫外線といえば、シミ!って一番に頭に浮かびます。でも、紫外線の害はシミ、しわのほかにも、肌のハリに影響を与えます!!

紫外線を多く浴びた肌は、肌深部のコラーゲン繊維やエラスチン繊維が変性して、弾力をなくしています。

日焼け止めは勿論ですが、紫外線のダメージから守るスキンケアもしっかりしましょう。

ヒノキ肌粧品のREローションは、紫外線に当たると、コラーゲンやヒアルロン酸を増やして肌の水分量を守ってくれる化粧水です。

また、REミルクローションはヒアルロン酸を増やす、ヒアルロン酸を与える、ヒアルロン酸を壊す酵素を抑制するのトリプルでヒアルロン酸を守り、水分量を増やします。

肌に水分量がしっかりあるのと、乾燥しているのでは、日焼けの程度も違ってきます。

例えば、生の魚と干物を比べると、水分がなくなるのは、干物が早いですよね!!

また、「肌あれがある」と「肌あれがない」で比較すると、炎症や色素沈着は「肌あれがある」方が起こりやすい傾向にあります。

REローションとREミルクローションで、今年は美しい春から夏を迎えましょう!

紫外線対策は、体の中からもしっかりしましょう!紫外線や大気汚染は、体内に活性酸素を大量に発生させます!

私の活性酸素対策は、バイオリンクの粒&源液です。

さぁ、紫外線なんか怖くない!で、過ごしましょう。