お知らせ&ブログ

息子の体臭がなくなりました。

Share on Facebook
LINEで送る

21歳の息子、小学5年生頃に急に身長が伸びだしました。5,6年生の時は1年に15センチは伸びていたような。今は177センチ弱です。

このころから、ニキビ、体臭が気になりだしました。高校生のころがピークかな。

小さいころから、偏食で、野菜が苦手。魚よりも肉が好きでしたが、かといって肉を過食はしませんでした。ただ、牛乳が大好きで、1日1リットル近くは飲んでいたかもしれません。

私も、まだ、今のように食事に気を付けていなくて、グロスミン(バイオリンクが発売される前)も、真面目に飲ませていませんでした。

ニキビも体臭もひどくて、ニキビは体にも出ていました。この時期は、男性ホルモンが活発になる時なので、ある程度は仕方がないのですが、私は少し気になって、バイオリンクを飲むように言うのですが、この時期の男子は聞きませんね(笑)

ニキビは、本当に結構出ていたので、気にされるお子さんだったら、ニキビを治せるものなら何でも飲むと思うのですが、息子は一向に気にする気配もなく過ぎました。

この1年くらいは、牛乳をほとんど飲まなくなりました。1週間で1リットルくらいかな。

あと、バイオリンクを自主的に飲むようになった!!!!!凄い成長(笑)

そうしたら、最近、体臭がなくなった!

年齢的にも、ホルモン量も落ち着いてくる時期なんですが、バイリンクを40~60粒と源液を10mlは毎日、毎日飲むようになりました。自主的に!

このゴールデンウィークに帰省した時に、実家の母も、息子の体臭がなくなったねって、言ってくれました。

相変わらずの偏食だし、お昼はカップラーメンやジャンクフードは食べています。その上、私が夕食後に、デザートを食べる時は一緒に食べています。

変わったのは、牛乳をほとんど飲まなくなったことと、バイオリンク粒を続けたことだけです。

体臭は、遺伝なども関係しますが、食事の内容が強く関係します。

バイオリンクは食物繊維、葉緑素で腸内の環境を整え、カロチンやBCExエキス、ミネラル、ビタミンで、酸化を防ぎます。

つまり、バイオリンクは血液をきれいにしてくれます。

ちなみに、私ですが、バイオリンク粒、源液、503を飲んでいても、目やにが多くて困っていました。コンタクトなので仕方がないかなぁと思ってあきらめていたのですが、毎朝、珈琲に入れる牛乳を止めたら、目やにが少なくなりました!!牛乳の量は100ccぐらいです。でも、毎日飲むし、他にも、甘い物を食べるので、ちょっとしたことが、体には負担になっていたんでしょうね!