お知らせ&ブログ

健康教室

Share on Facebook
LINEで送る

本日は「第9回健康教室」でした。毎月1回、テーマを決めて、健康教室を開いています。

『食は命』を一人でも多くの方に伝えたくて、開いている健康教室です。

回を重ねてきて、毎回参加してくださるお客様もあって、相当に、食に対する意識は高くなってきていると思ってはいました。が、私が思っている以上に、高くなっています!!!!

毎回参加して下さっているお客様が、特に気を付けたい添加物を本を参考にして、リストアップして、お買い物の時に見ながら買うようにしていると、仰いました。今までどれだけ危険なものを食べていたか・・・安心して食べれるものが少ないことに気がついたとおしゃって下さいました。

その、リストアップ表をコピーさせてもらい、参加して下さった皆様にお配りしました。

国や企業は危険とわかっていても、なかなか中止にはしてくれません。では、私たちはどうすればよいか?

安全、安心できないものを、私たちが選ばなければ、企業も作らなくなります。だって、売れないから。国や企業を変えるのは難しい。じゃあ、私たちが変わろう!これが、トマト薬局健康教室の閉めの言葉です。

それを、お客様が実践して下さっている!!!!

今日もお客様にパワーをもらったし、教えてもらったし、充実の健康教室でした。ありがとうございました。

来月は5月22日(水曜日)です!